So-net無料ブログ作成

調整、調整、そしてまた調整 [お仕事]

うー あちらを立てればこちらが立たず…調整難航中…(/_;)

現場ではよくある事だけど、間に挟まれて調整している身としては、言いたい放題言われると収拾つきません。
単に私のネゴシエーション能力が低いだけっていうのかもしれないけど、調整にも限界があるっす。
こういう能力って、資質や性格に非常に関係している気がしてならない。訓練して多少はコツを習得できるかもしれないけど、案件が個々に異なるので、経験を基に…って言う訳にはいかないと思う。
なんか今日は愚痴っぽくてなってしまって、申し訳ないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。