So-net無料ブログ作成
検索選択

ぞろ目 [自動車]

ちょうど信号待ちをしていて、ふとメーターを見たら、総走行距離が「3333」のぞろ目でした~(^0^)/

なかなかこういう瞬間って、意識しても巡り会わないもの…「ちょっとラッキー(*^▽^)/」と思っていたのも、つかの間、先程から「ゲリラ雷雨」のように雨が降ってきました(・ω・`*)
せっかく先週末に洗車したばかりなのにー(>_<。)
DVC00065.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

こりこ

わかります~!
ゾロ目って何だか嬉しくなりますよね~♪(*^_^*)

by こりこ (2008-09-21 20:17) 

pastel

ゾロ目、嬉しいですね。すかさず写真に撮るところが
ナイスです^^
洗車したら雨が降るって、お決まりですよね^^;

by pastel (2008-09-22 08:27) 

はじめ

★こりこさん、pastelさん

niceとコメントをありがとうございます(^^)

>こりこさん

ゾロ目、なんとなく、意識をしていなかった時に確認できると嬉しいんですよねーー

>pastelさん

信号待ちをしていたので、青信号になる前にすかさず携帯に納めました(^^; なぜかこういう時って焦る・・(^^;
天気予報を見て、洗車をしたのですが、台風は予想に入っていませんでした><。。
by はじめ (2008-09-22 09:22) 

はじめ

★くらいふさん

niceをありがとうございました~o(≧▽≦)o
by はじめ (2008-09-29 13:40) 

はじめ

★Kiyoさん

niceをありがとうございました~( *~∇~)ノ
by はじめ (2008-09-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。